FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野WS 7月度

いよいよ、(株)サンクゼール30周年記念の感謝祭が迫って参りました!
会社でいつもお世話になっているお得意様やお客様をご招待してのイベントで、
開催日は25日、たくさんの催し物が企画されているようです。
これらは全て社員の方々で企画・準備されているにも関わらず、さらに自分たちの歌声を、
最後に披露する、という、この情熱はすごいですね!みなさんの気合いを感じます。

今回歌ったのは、もちろん感謝祭で歌う3曲です。↓
・Make us one
・我を呼べば
・主はぶどうの木


そして、なんと!!今回は特別に、本番でも一緒に演奏してくださる、
ピアノの加藤景子さんも参加しての練習となりました。
いや~、WSが一段とグレードアップいたしました、感謝!!

最初は、主はぶどうの木のメロディーをまずパートごとに確認しました。
なんでもこの曲は、この会社の社歌でもあり、いつも会社の集まりの時に歌っているそうですが、
新しいメンバーはハーモニーをよく知らないので、もう一度教えてほしい、
というリクエストがあったので、ざざっと確認しました。
でも、昔からのメンバーはみなさん歌えますので、わりとスムーズに進められましたね、感謝!

そして最後は、本番さながらにみなさんに舞台に並んでいただき、客席を前にして、
さらに加藤さんのピアノと、社員で元ドラマーの山川さんにドラムをたたいていただいて、
最終的な仕上げをしていきました。
いや~、かなり豪華な賛美になりましたね~、さすが!!
その伴奏に押されてか・・・私もクワイヤへの指導がかなり熱が入ってしまったかも。。
本番を控えての練習、緊張感がさすがにただよっていました。。。

今までずっと一緒に歌ってきた、また指導してきたことが、このように見える形になって、
私自身、かなり感慨深いものがありましたよ。。(涙)
あらためて、全てを導いてくださった神様に感謝!!

みなさんの賛美が、しかも会社の30周年を祝う感謝祭で、
きっとたくさんの方々の心に届くと思います。

全ての栄光が主にありますように!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/14(火) 12:44:32|
  2. 長野stcousair
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪WS・7月度 | ホーム | 柏WS・7月度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/98-784b8888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。