FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

上田WS 2月度報告

すっかり報告が遅くなってしまいました・・すみませんん。

2月度の上田WS、バレンタインデーに重なってしまったので、
結構お休みも多かったりして・・・と心配して向かいましたが、
(自分の心配しろって?)
いやいや、今回もたくさんの方が来てくださり、
寒い中でもアットホームなWSになりました。

びっくりしたのが、男性メンバーがとても増えている事!
こんな事は普通のWSではあり得ない事なんですが・・・素晴らしいですね~。
歌声もどんどん厚みを増して、さらに楽しみになってきました!

今回は前回に引き続き、Above All を復習し、さらに英語でも歌えるようにしました。
最初はサビだけ、と思ってましたが、あまりにもスムーズに進んだので、
結局全コーラス英語で歌えるようになりましたね!素晴らしい!

そして、一通り歌った後、休憩を挟んで、
今回は特別のプログラム、というか、メンバーからの要望もあり、
みんなで "語り合う" 場を設けました。
なんでも、柏WSでみんなで輪になってビジョンなどを語り合った、
というブログを読んで、ぜひ上田でもやりたい!と思ってくださったようです。

みんな向かい合う形で座って、普段みんなの前で話す事があまりない方から、
クワイヤに入って間もない方、もちろん古いメンバーからも、
いろいろな意見やビジョンの話が出て、とても有意義な時間でしたね~。

チャリティーのためにコンサートというのはどうか?とか、
上田クワイヤをもっと知ってもらいたいから、
小さい規模のライブでもどんどんやりたい!とか。
いずれも、クワイヤに対する並々ならぬ愛情と情熱を感じるものばかりでした。
中には、私の生活の98%はゴスペルです!という人もいました。。
頭が下がります。。

もちろんクワイヤを5年も続けていれば、当然、問題やぶつかり合いも、
たくさんあると思います、でもそれはゴスペルに対する熱い想い、
みんながゴスペルを愛している、その想いゆえなんだな~とつくづく感じました。
そして生き生きとゴスペルが息づいているクワイヤであることに、感動すら覚えます。

このクワイヤの活動の中に、神様ご自身がど真ん中に座してくださって、
力強くみんなを引っ張って行ってくださいますように!と祈るばかりです。

やはり、キリストにあるビジョンを持つことができるクワイヤは強いです!
スポンサーサイト



  1. 2009/02/14(土) 12:45:24|
  2. UEDAゴスペル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<New Hope 東京 Gospel Workshop!! | ホーム | 柏WS 2月度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/61-e17320e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード