FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

祝・滋賀WSスタート!!

今月は、本当にたくさんの新たなWSが開かれて、本当に感謝です!

なんと滋賀でもゴスペルWSがスタートしました!!

加藤景子さんの地元、という事もあって、今までにも3回(だったかな?)ほど、
クリスマスのコンサートを開催して下さいましたが、
今年は何か新しい手法はないか?ということで、ゴスペルを地元の人と一緒に歌おう、
という企画になったわけです。

最初はまったく予想のつかない状況で、おそるおそるのスタートでしたが、
Our Gospel Styleの事務局もやってくださっているソバッカスさんを初め、
手伝って下さる方々が奔放して下さったおかげで、
なんと会場の定員25名を大きく上回ってしまうほどのたくさんの方が参加して下さいました。
本当にありがとうございます!!!

始まってみましたら、なんとみなさんの積極的な事!初めてな人ばかり、と聞いていて、
私も結構覚悟して行ったのですが、最初からみなさん思いっきり声を出して下さり、
かるーく、最初の山を越えてしまいました。
 →ほんと、普段はみなさんに声を出していただくまでが大変んなんですよ。。

そして取り上げた曲は、He has done marvelous things です。

各パートのフレーズが短く、それをくり返して行くだけなので、
初めての人にも歌いやすいだろう、と思ってやりました。
さすが!!みなさん楽しそうに歌って下さいました~~(涙)
もう、その楽しそうな顔を見れただけで、感無量でございます。

さらにクリスマスコンサートで歌えるように、これからも曲数を増やして行きますので、
みなさん資料用のCDをどんどん活用して、どんどん覚えちゃって下さいね~。


そして今回、神様がこのWSを祝福して下さっているなーとつくづく感じた事がありました。

ちょうどこの時、この時間、
台風が滋賀に一番接近する、と予報されていた時間にばっちり重なってたんですよね。
私もこの日、大阪から滋賀に移動したのですが、その電車の中では大雨でした。。
天候が本当に心配されましたが、神様はやはり!祝福を見せて下さいました、
その時間になったら、雨が降らなかった、どころか、
会場に行く途中で、きれいなを見せて下さったんです。

本当に、神様の守りとは無限大です!!ハレルヤ!!
スポンサーサイト



  1. 2008/09/19(金) 23:46:12|
  2. 大阪&滋賀WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<愛のある言葉 | ホーム | 大阪WS 9月度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/35-15027ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード