A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柏グローリーチャペル・COFFEE LIVE

今回、初めておじゃました柏グローリーチャペル 、とっても素敵な、アメリカンな雰囲気の教会の中でコンサートをさせていただきました。いつものようにピアノの加藤景子さん、そしてアルトサックスの北守一生さんと3人で演奏しました。たくさんの方々がいらしてくださり、教会のみなさんのおかげで大変に盛り上がったコンサートとなりました!

実はこちらの教会では、賛美が有名で、私も知っていたんですが「レインボーミュージック」 という独自のレーベルから何枚もワーシップソングCD をリリースされている、その教会だったんですね~。特に私の姉が、以前からレインポーミュージックのファンで、この教会でコンサートをするといったら、かなり驚いて、同時にとっても喜んでくれました。
kashiwa04_3
↑左から潤さん、Ako、潤さん姉の静さん

さて、初めてお邪魔しておどろいたのは、なんとこちらの教会、以前倉庫として使われていた建物を改装して作ったと聞いていたので、どんな所だろうと思ったら、予想をはるかに超えた、素敵な、モダンな、アメリカンテイストたっぷりの建物だったんです。しかもとっても解放感があって、こんな場所なら誰でもみんな来たいんじゃないかしら、と思いました。・・・お近くにいらっしゃる方、ぜひ一度遊びに行ってみて下さい。

そしてコンサートですが、2ヶ月に一度のペースでCoffee Live として行っているコンサートだそうです。おいしいコーヒーと手作りケーキをいただきながら、ゴスペル演奏を楽しむ、という内容ですが、今回は二階の礼拝で使われている会堂が会場でした。たくさんの方々が集まって下さり、教会の牧師先生の息子さんで司会をなさった佐々木潤さんが、かなり盛り上げて下さいました。ピアノの加藤さん、サックスの北守さんもとっても気持ち良く演奏できたんじゃないかしら、と思います。

kashiwa04_1

kashiwa04_2

一緒に歌いましょう、のコーナーでも、みなさん元気よく歌って下さいました。思いの外、会場からのレスポンスがすごくて、こちら側としてもとってもやりやすかったんですよね。思わず思いっきり(そりゃ、いつものことですが、なおさらに、です)歌わずにはいられませんでした。まさに「会場全体がひとつ」、と感じることのできたコンサートでした。本当に感謝です!

コンサートが終わった後は、1階のカフェみたいな場所で、手作りケーキと飲み物を皆さんと一緒に楽しみました。このケーキが本当においしかった!本格的で、これが手作りだなんて、すごすぎる!と思いました。・・・個人的に、お菓子を作れる人って本当に尊敬します。

教会のどこをとっても、温かさ、思いやり、愛を感じることのできる教会だったな~、と思いました。柏グローリーチャペルの上に、レインボーミュージックの上に、さらに主の祝福が豊かに注がれ、どんどんその愛が私たち周りのものに溢れ伝わっていきますように!

スポンサーサイト
  1. 2004/04/24(土) 10:47:45|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柏グローリーチャペル・Coffee Live | ホーム | VOICE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/301-e2e0095a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

