FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地レッスン・2-3月度練習曲

3/6に行われた大久野中学校のスプリングコンサート、毎年のことながら大盛り上がりでしたね~!
参加された皆様、お疲れさまでした!!
詳しい報告はOGS BLOGに載せてますんで、お時間のある時にどうぞ☆
>大久野中・スプリングコンサート

さて、宮地レッスンで歌いました2月から3月にかけての練習曲は次の通りです。

・He Reigns
・あなたの道を
・Revival Fire Fall
・Hallelujah
・Jesus is the light


He Reigns は1月からずっと歌ってきましたね。特にヘッドヴォイスを意識して練習しました。
その歌い方、ぜひぜひ覚えておいてください。

また、あなたの道をも順調な仕上がりです。
Ako'sがまるで少年少女合唱団のような雰囲気になりますね。うふふ♪

そして、Revival Fire Fall を久々に取り上げました。
歌詞カードでは"07バージョン"となってますので、まさに3年ぶりです。
歌詞も1行だけ変えさせてもらいましたので、まぎらわしいですが、がんばって覚えてくださいね。

サビの部分、
♪ Revival fire fall, Revival fire fall
  燃え上がれ 愛の炎で → 大いなる 力とわざを
  燃えよ Revival fire fall~~

3月の大久野中学校のイベントも終わり、
次は4月4日のさくらまつりに向けて練習をしていきます。
歌う曲目もほぼ決まりましたので、参加される方は予習&復習をよろしくです!!

<さくらまつりメニュー>
・Holy Holy Holy ~He Reigns
・Revival Fire Fall (→当日のリハの様子を見て、歌うかどうか決めます)
・Jesus is the light
・我を呼べば
・あなたの道を
・Hallelujah
スポンサーサイト
  1. 2010/03/11(木) 16:37:00|
  2. 宮地Lesson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウェブサイトがダウンしてます。 | ホーム | OGSレコ発ライブ@柏KGC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/291-7c3e2011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。