FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Gospel Christmas 2009 in PARIS・報告

毎年恒例となっている柏グローリーチャペルでのクリスマスコンサート、
今年は in PARIS というテーマが加わり(ちなみに去年は in NY)、
さらにおしゃれに、さらにゴージャスなコンサートとなりました☆☆
クリスマスツリーも会場のコーディネイトも、年を重ねるごとにどんどんすごくなってます!!
このツリーたちは必見だと思いますよ!ぜひこの時期、こちらの教会へ行ってみてください。

その様子は、柏グローリーチャペルのブログでもご覧になれますよ。↓

クリスマスツリー

さあ、そんな素敵なツリーに囲まれて今年も盛大なコンサートとなりました。
クワイヤも今回はKGC江戸川台クワイヤが一緒になったマスクワイアとして出演して、
さらにスケールの大きいクワイヤとなりました。

また、伴奏は加藤景子さんのピアノ一本で全て演奏しました。
シンプルですが、私たちの演奏をより深く味わっていただけるように、という事で今回はそうなりました。

プログラムはこちら↓
・加藤さんによるピアノソロ(パリっぽく・・・)
・クワイヤによる Christmas medley ~ Holy Holy Holy, Hark! the herald angesl sing, Gloria
--Ako & Keico ---
・Angels we have heard on high ~ What child is this?
・Christmas time is here
・Train
・Christmas time
・Seed of Gospel
・Shine on me
--- Mass Choirと共に---
・我を呼べば
・今がその時
・O happy day
・Dreams will come true
・Silent night


今回は、新しくリリースされたOur Gospel Style 第2弾からの曲を中心に演奏しました。
本当はこのコンサートでCDも販売スタート!!予定で一生懸命準備したのですが・・
残念ながら間に合わず、曲だけをみなさんにご披露させていただいた状況でした。。残念!!

でもその予定をしていたお影で、このクワイヤと一緒に、今がその時 で共演できましたし、
そのメッセージをシェアできたんじゃないかな、と思っています。

この曲はローマ書5章の有名な箇所、
「この希望は失望に終わることはありません。
なぜなら私たちに与えられた聖霊によって、神の愛が私たちの心に注がれているからです」

のメッセージを中心に歌詞を作ったんですね。
いつも、どんなときも私たちには希望が与えられている、その事をお伝えしたいと思って作りました。
歌うクワイヤの一人一人に、またコンサートを通して、CDを通して聞いてくださるみなさんに
神様がその希望を伝えてくださる、と信じています!!

クワイヤとしては、このコンサートのために3ヶ月、集中して練習を重ねてきました、
またこのコンサートだけではなく、その後12月5日に行われる、地元の教会が合同となって主催した、
柏市民クリスマスでも歌ったそうです。
このクワイヤがどんどん用いられていることを心からうれしく思います!!
これからもどんどん神様の愛を伝えるために、用いられますように!と願います。

最後に、このコンサートに関わってくださった皆様、本当にお疲れさまでした!!
そして、ありがとうございました!!<(_ _)>
スポンサーサイト
  1. 2009/11/28(土) 13:35:06|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gospel Christmas 2009 at 柏グローリーチャペル | ホーム | Silent Night / きよしこの夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/279-46a32368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。