FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

クリスマス、無事終了~☆

やはり、毎年恒例ですが、この時期は本当にすべてが怒濤のように押し寄せてきて、その日一日与えられたことを果たして行く、ただそれだけが精一杯な日々です、が、ひとまず無事、すべてが滞りなく終わりましたーー、ハレルヤ!いや~、この時が来るのを心待ちにしていました。。。( ´o`)п< <(ホ)

12月度は、あたまの柏グローリーチャペルに始まり、滋賀県でのNHKの収録&コンサート、在日韓国YMCA、UEDAゴスペルクワイヤ、モザイク銀座、大阪サンクゼール、そして最後、長野サンクゼール・レストラン・・・こうやって挙げるだけでも目まぐるしいですね~。大小に関わらず、全部のプログラムを考えて、準備して、必要ならリハーサルして、と、一つ一つにかける手間、というか、エネルギーは変わりません。そして、どれも演奏させていただくたびに反省し、時には落ち込み、または学び・・・すべてが私の歌の人生に大きな影響をもたらします。。なんという祝福でしょうか。気を抜くことはできないし、体力的にも精神的にもつらいけど、でも終えてみて思うのは、やっぱり続けて来れたことが奇跡に違いないし、自分にはもったいないほどの大きな祝福だと思います。だって、私一人でできることなんて、何一つないんですからね!たくさんの方に支えられて、すべてが進んだ訳で・・なんという幸せ!と思います。

日本にもっとゴスペルシンガーやゴスペルの指導者がたくさん生まれてくれると良いな~、と切に願います。日本のゴスペルシンガー、がんばれー!!

ueda1216.jpg
みなさん、ありがとうございました^^!!

xmas07_1.jpg

12/23 の長野サンクゼールで行われたコンサートの後、スタッフの皆さんの手厚いもてなしを受け、
一緒だった加藤さんとともに、素敵なディナーをいただきました。
12月の大変な時期を乗り越えられるのも、加藤さんという強いパートナーがいるおかげでございます。
「ほんっとに、たくさんたくさん、お疲れさま&ありがとうございました!」と、
お互いの労をねぎらいつつ、いただきました。
いや~、こんなひとときが、なんと私たちを慰めてくれるでしょうか・・

xmas07_2.jpg

しかも、最後こんなデザートでサプライズ!もう、心憎い演出に泣けました・・・
スポンサーサイト



  1. 2007/12/29(土) 23:19:36|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひゃっほ~~♪ | ホーム | はまってます、その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/266-83718a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード