FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

Vocal Night 3days @ Roppongi PIT INN

今年に入り、月に1回に近いペースで出させていただいた六本木PIT INN、今年最後のライブは、クリスマス・イブ、24日になりました。素晴らしい・・・もちろんカトウスポーツと一緒です。私にとっては今年最後のライブとなりました。

実はこの日、前日の恵みシャレー・コンサートのため、軽井沢から昼頃に東京に戻ってきたんです。あちらでは雪もすっかり止んで、ぽかぽかな日差しの中で気分もさわやかに(ちょっと寝不足が気になりましたが)、早めに東京に着きました。そして荷物を置き、頭を切り替えて、いざPIT INN!と思いきや、東京では25日締め日前というのが影響しているのか、道路が大変混んでいたようで、お店に4時入りの予定が、なかなかメンバーがそろわず、リハが大幅に遅れてしまいました。この日は仮にもクリスマス・ライブ、それ用の曲をなんとしても合わせなくてはいけないので、短い時間の中、かなりハショリながら合わせて、やっとリハを終えました・・・このようにかなりバタバタでしたが、まあ、宮地クリスマスの時もにたような状況でしたし、メンバーがカトスポなので、いつも本番にはなんとかなってしまうんですよね~、全然不安はありませんでした。頼りになりまっす!

リハもなんとか切り上げて、店のオープンに間に合った!と安心するのもつかのま・・・なかなかお客さんが・・・来ない!やっぱりクリスマスともあって、みなさん予定がすでにおありだったのでしょうね。お客さんはかなり寂しい人数でしたが、しかし!バンド側は大いに楽しませていただきました~。私は個人的に、今年最後のライブ!というのがありましたから、もう楽しもう!って意気込みだけでした。カトスポで初めて歌うクリスマス用の曲も2~3曲交えながら、また歌なしのレパートリーも楽しませていただきながら、2ステージ無事に終わりました。アンコールも演奏して、全て終わった後は、もう楽屋で倒れ込むように「打ち止め!」状態になりました。というか、ここんところ打ち止め続きのような・・・これでいいのかな? なんか体力に陰りが見えているような・・・単に、年には勝てない、ということですね。

なにはともあれ、2003年の仕事が全て終了いたしました!ハレルヤ!主イエスの御名をほめ称えます。ほんとに毎年思うのですが、よくここまで来れたもんだ、とつくづく思います。いつも共に歩んで下さり、守り、最善に導いて下さるイエス様に感謝します!
スポンサーサイト



  1. 2003/12/24(水) 21:45:53|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信州クリスチャン修養会*第1日目 | ホーム | 恵みシャレー・Gospel Concert*その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/259-c834bda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード