FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

さくら、さくら、さくら!!

本日は、中目黒インマヌエル教会 のイベントに出させていただきました。教会の近くに流れている目黒川沿いにず~っとたちならぶ満開の桜が圧巻でしたーー☆☆

まずは、こちらをご覧下さい!

sakura07

ちょうど満開の桜の日にイベントがあたるなんて、なんという祝福でしょうか♪ハレルヤです。

そんな陽気の中・・・私はあいにく、久しぶりに風邪を引いてしまいまして、やっと中目黒まで辿りついたありさま、さくらよりも人ごみの方がすごくて楽しめる状況じゃありませんでした・・・こんな状態になってしまった事に自分でも悔いが残ります。。あ~、ごめんなさい!!

私個人は初めての出演だったのですが、Ako's Familyとしては今年3回目!(すごい!)今までは、すでにさくらが散った後だったり、逆に花開く前の時期であったり、なかなか満開の時とはかさならなかったそうなので、今までも出演していたメンバーにとって今回は本当に祝福された会と感じられた事と思います。何事も、継続が大事なんですね。

私の体調をよそに、Ako's Familyは今回も素晴らしい歌声と証しを聴かせて下さいましたし、また演奏の加藤さんの証も演奏もとても良かった!!自然体で、でも力強く、イースターにふさわしい賛美をイエス様に捧げることができたかな~と思います。私自身は頭がぼーっとしてて、終始、実感がないまま終わってしまいましたが・・・結果は神様が出して下さる事を信じます。

今回も忍耐強く、私のようなものにも声をかけてくださったインマヌエル教会の牧師先生を初めスタッフの方々、Ako's Family、加藤ちゃん、このイベントを取りまとめてくれたメンバー、本当にありがとうござました!!!

sakura-matsuri07.jpg

スポンサーサイト



  1. 2007/04/01(日) 17:50:04|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<柏グローリー・オープンチャペル | ホーム | ちょっとしたサプライズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/247-0031dd44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード