FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪&滋賀WS・9月度

続いて、大阪&滋賀WSの報告です。

こちらでも12月5日に予定されている、クリスマスコンサートのための練習が、
今月よりスタートしました。
場所は毎年お世話になってます、栗東芸術文化会館さきらホールです。

滋賀県にある会場ですが、いつも大阪のメンバーも応援に駆けつけてくれて、
合同のコンサート、という感じになっています。素敵ですね☆
今年はどんな感じのコンサートになるんでしょうか、楽しみです!

今回歌った曲目はこちら↓

大阪:
・Holy holy holy
・Hallelujah

滋賀:
・Holy holy holy
・O happy day


大阪では、いままでずっと歌い進めて来ているHallelujahを中心に、
クリスマスコンサートの準備のため、Holy holy holyを取り上げました。
Hallelujahは、あともう少しで最後まで行きますね!よくここまで来ました~。
でもみなさんが自主練で準備して来てくれているのがよくわかりますよ!
進み方がものすごくスムーズですもん♪
来月には最後まで行くでしょう~、その時は私も楽しみです!!

そして滋賀の方では、クリスマスコンサートに向けてあらためて募集がされたようで、
新しい方がたくさん参加されてました。すごい!!
雰囲気も一新、っていう感じでしたね、感謝でした。

早速、コンサートで歌う予定のHoly holy holyをこちらでも練習しました。
その次に続く予定の、Hark! the herald angels sing...はまた次回に歌う予定です。
資料用のCDも用意してありますから、そちらも有効にお使い下さり、
次回のWSの準備をそれぞれで進めてくださると、大変に感謝でございます!
短い期間ですが、クリスマスコンサートが素晴らしいものになりますように、
みなさんで一緒に、楽しみながら作っていきましょうね☆

よろしくお願いしまーす!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/18(金) 16:44:54|
  2. 大阪&滋賀WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上田WS・9月度 | ホーム | 宮地楽器・クラス発表会報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/116-fdfe2f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。