FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地レッスン9月度

すみませーん!!
なんだか最近、1ヶ月遅れの報告になってます。。。
9月度の報告、がんばって進めてまいりましょうー。
*****
まずは宮地レッスンです。

第1回目のレッスンは、9/12のクラス発表会のために、
第2回目のレッスンは、本格的に12月のMiyaji live09のための練習、
という形で進んでいきました。

今月取り上げた曲目はこちら↓
・Shout to the Lord
・In the sanctuary
・Right time right place
・Holy holy holy

今年の Miyaji Live は久々の12月、クリスマス時期、ということで、
もう3年ぶりぐらいにクリスマスソングを歌うことになるんじゃないでしょうか。
とても楽しみですね!
と言っても、時期的にあまり時間が残されていないので、いろいろ考えた結果、
今まで歌った事のある曲を組み合わせてメドレーにすることにしました。

Holy holy holy~O come, o come Emmanuel~まぶねの中に~In Excelsis Deo

Ako's Familyに入ってからは、まだクリスマスソングを歌った事のないメンバーも、
結構いらっしゃると思いますので、
歌った事のある方は、率先して知らない方をヘルプしてあげてくださいませ。

また、クラス発表会も無事に終わって、本当に良かったです。
レッスン毎にいつも最後、みんなで祈って来たその祈りが全て聞かれましたね(涙)
感謝します!!

その後のレッスンでは、だいたいどこのクラスでも、
"力尽きている感"がただよってました。。
無理もないですね、それぐらい全てを注いできたイベントだったんですから。
本当にみなさん、お疲れさまでした!
また気持ちも新たに、12月に向けてみんなでがんばっていきましょう~~!!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/30(水) 16:10:11|
  2. 宮地Lesson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルチャー・9月度 | ホーム | 練馬教会コンサート報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/113-0efe3e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。