FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

ラスト?!大阪サンクゼールWS

早いものでもう2年目近く(だったっけ?)続いている大阪サンクゼール・ハービスエント店でのワークショップ、今では毎回30名近くの方が参加してくれて、毎回汗だくになりながら、あつ~い歌声と迫力、本当に素晴らしいワークショップに成長しましたよね。感謝します!固定メンバーも少しずつでも確実に増えていって、クワイヤとしての結束力も相当なもんですよね、私の方がいつもみなさんの歌声に引っ張られて思わず声にも力が入ってしまう、というパターンです、ほんとに。

これからが楽しみ!という時期に・・・なんと突然、ショップの閉店!というビックニュースが・・・それにともない、実は今回6/12のWSは、この長年お世話になってきたハービスエント店での最後のWSだったんですよね。。実は私は前から知らされていましたので覚悟はしていましたが、実際その時を迎えたら信じがたいような、現実味のわかないような気持ちでした・・。寂しい気持ちは後から来るもんなんですね~。。

心配していたこれからの活動ですが、なんと会場を変えても引き続きサンクゼールの方でWSを継続してくださるそうで一安心!さすが聖書を経営理念に置いている会社ならではの対応だな~と思いますよね。感謝感謝!今までのショップのスペースも、参加者が増えるにつれ手狭になってきたところでしたし、クワイヤの成長のための大きなステップ、としてチャンスを示してくださったのかな、なんて思いました。

前置きが長くなりましたが、そんな中で、今まで守られ導いてくださった神様に感謝しつつ、またWSを支えてくださったショップのスタッフの方々にも感謝と祝福を祈りつつ、精一杯賛美を捧げました。本当に今までありがとうございました!&これからも引き続きよろしくお願いいたします☆

<(_ _)>

歌った曲は
Shout to the Lord
・My soul doth magnify the Lord


"Shout to the Lord"は、今回3回目になるのかな?固定メンバーのお一人からのリクエストで、私は大阪WSで初めて取り上げた曲です。知っていた曲でしたが歌ってみるとすごくドラマティックで壮大な曲で、正直びっくりしました。こんな機会を与えてくださってありがとう!他のWSでも使わせてもらってます。

またこちらもメンバーからのリクエストで、アカペラの曲を!ということで取り上げたのが、Ako's Familyでもおなじみの"My soul doth magnify the Lord"、シンプルでありながら力強く表情豊かな曲なので、歌えたらかっこいいですよ~。今回は「♪For He has done so many wonderful....」のブロックまででしたが、みんなの集中力で、かなり歌えてましたね~、さすが!次回が楽しみです。

次回、7月から会場が変わります!どうぞお間違えのないようにお願いします。新しい場所での再スタート、どうか神様がすべてを整えて導いてくださいますように!

KOKO PLAZA 新大阪


あっ、最後のWSで、絶対みんなの写真を撮ろうと思ってたのに・・・

また忘れた・・・=( ̄□ ̄;)⇒
スポンサーサイト



  1. 2008/06/16(月) 12:51:12|
  2. 大阪&滋賀WS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<地震のダメージを通して・・その1 | ホーム | 人体の不思議>>

コメント

よかったね

「ラスト」という題名を見て、びっくりしました。
が、内容を読んでホッ(-。-)。としました。

よかったですね(^v^)
これを機に更に更に仲間が増えて祝福倍増されますように。

また長野のオーガホールでの時のように声を一つにして歌える日が
あるといいですね。その時までお互いに頑張りましょうね(^o^)丿
  1. 2008/06/17(火) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. ako'sファン #-
  4. [ 編集]

あっ、やっぱり?

ako'sファンさん>

カキコ、ありがとうございます!まぁラストではないにしても、それぐらいの感慨深い出来事ではありましたね。メンバーの心にも大きなインパクトがあったと思います。
それだけにこれからのWSも楽しみです。

さらに祝福が注がれる事を期待します!
  1. 2008/06/19(木) 13:37:23 |
  2. URL |
  3. AKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/11-23995e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード