FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地レッスン・8月度

続いて、宮地レッスンの報告に行きましょう~。

いよいよ来月にせまってまいりましたクラス発表会の練習が、
 それぞれのクラスでかなり行われている様子、私もそれに負けじと準備を進めております。
(それは当日のお楽しみも含む)
みんなで良い発表会にしていきましょう~♪、ということで、今月歌った曲目はこちら↓

・Jesus is the light(振り付き)
・In the sanctuary
・You call me friend-You are my song
・Right time right place


今月からまた新たな新曲、Right time right placeがスタートしました。
In the sanctuary, Kumbaya でおなじみ、Kurt Carrさんの曲です。
この曲はどあたまのコーラスのかっこよさ、のりの良さ、メッセージの良さの
3拍子がそろった曲で、ぜひ今年の宮地ライブで歌いたい!と思って温めていた曲です。
譜面を取り寄せていた関係でちょっと遅くなってしまいましたが、
これから年末に向けてしっかりがんばっていきましょう~。

今ひとりひとりが置かれている場所、時間というのは、
神様が祝福を与えるために備えてくださった状況だ
(=you’re in the right time right place to get a blessing)、だから今、
神様に祝福を求めましょう!神様もあなたを祝福したいと願っていらっしゃいます!
という感じの内容なんですが、
この曲を歌っている人にも、また聞いてくれるであろう人にも、ぜひこのメッセージを伝えたい!
そのためにこの難曲を絶対に歌ってやる!!と意気込んでいる私でございます。。
クラス発表会の方も大変だけど、レッスンで歌う曲も忘れないで練習してね。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 16:20:56|
  2. 宮地Lesson
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カルチャーセンター・8月度 | ホーム | 長野サンクゼールWS・8月度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/109-9a220cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。