FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野サンクゼールWS・8月度

長野サンクゼールWSの報告です。
前回まで、会社の30周年を記念した感謝祭で歌う曲目を練習してきました。
そして無事、感謝祭で素晴らしい賛美が捧げられましたね。感謝!

さっそく冒頭に、感想はどうでしたか?とみなさんに聞いてみたら、
「最高だった!」と答えてくれました。良かった!本当にお疲れ様でした。。。

さて今回のWS、その感謝祭で歌った2曲、我を呼べば、とMake us oneをざざっと歌って、
休憩を挟んだ後、以前にも一度取り上げたと思うのですが、Jesus is the answerを歌いました。
久しぶりだったので忘れちゃった方も多かったかもしれませんね、
でもちゃんと最後まで歌いきることが出来ました。感謝!
ぜひサンクゼールクワイヤのレパートリーに入れていただけたらと思います。

そして・・・突然のお話で本当に申し訳なかったのですが、
こちらでのWS、今月をもってしばらくお休みさせていただくことにいたしました。。。
私事で恐縮なのですが・・・これからぐぐっと忙しさが増すことと、体力の限界を感じまして・・・
この結論に至りました。みなさん、本当に申し訳ありません!
チャペル牧師のまゆみさんが(予想外ではありましたが)WSが終わった後、
みなさんに発表してくれました。最後はみなさんでお祈りしていただき、
社員の方から最高級のシャンペンまでプレゼントしていただきました・・・
本当にみなさん、ありがとうございました!

思えば、こちらでのWSはなんと7年も続けていたのだそうです。。
7年もやってたんですね~、感慨深いです。
いろいろありましたけど、やはり続けてこられたのは神様の恵み、その事に感謝して、
今までのことがここで終わるのではなく、これからに何かしら続いていってくれることを、
切に願っています。本当にみなさま、お世話になりました!
これからもゴスペル歌い続けていってくださいね!!(涙)
スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 12:39:57|
  2. 長野stcousair
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宮地レッスン・8月度 | ホーム | 柏WS・8月度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/107-e21d1f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。