FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮地楽器・クラス発表会報告

9月12日、全電通ホールで行われました、宮地楽器・西村クラス恒例、
クラス対抗・・・違いました、「クラス発表会」が無事行われました!
7クラスもある関係で、Start 15:30、終了19:00、という長丁場でしたが、
本当にどのクラスもすごいがんばってましたね!!
今までどれだけ練習を積んで来られたのか、というのが、よ~くわかりました。
いや~、本当に感動しました!!(涙)

これは毎回感じる事なんですが・・・回を重ねるごとに、
みなさんのレベルがどんどん高くなって来ているのに驚きです☆
アイデアもコーラスのレベルも、チームのまとまり感も、どんどんすごくなって来てる、
前進し続けているってすごい事だと思いますよ、素晴らしいです。

で、全体を通して印象深かったのが・・・、
各クラスごとのカラーが思いっきり発揮されていて、それぞれが全然違うのに、
なんだかね・・・全部が「きよらかさ」で一致していた、というか・・・
純粋でピュアなパフォーマンスだったんですよ。
いや、いつもそうだったんでしょうが、今回は特にそれを感じました。
さすがAko's Familyだな~って思いました!!Ako's 最高!!!
そしてあらためて、全てを導いてくださった神様に、ありがとう!!!

なんだか、これで終わらせるのは本当に惜しい気がします・・・
どうぞそれぞれで、どんどんパフォーマンスしてほしいなーと思いますよ。
どうかそのようなチャンスも神様が開いてくださいますように、と願います!!

そして、みなさまにもご好評をいただきましたOur Gospel Styel 第2弾からの新曲、
「今がその時」(英題:Now is the time)も、なんとか無事にお披露目できて、
心底ほっとしております。。。良かった。。。
一緒に歌ってくださった、Phillip David Hunter さんも、一生懸命歌ってくださいましたね!!
いや、彼ほど日本人っぽい、というか、控えめで謙虚な方は初めてです。。
(決して失礼な意味じゃございませんので、あしからず)
ここだけの話、出番までずっと、本当に緊張されてたんですよ、まじで。
あれだけ歌える方なのに、それにキャリアもものすごい方なんですよ!
こうやって一緒に歌っていただけるだけでも、こちらは光栄なのに、です。
神様が選んだ方、ということなんでしょうね、このご縁も感謝でございます。

この曲は、今年12月12日に行われる予定の、"Miyaji Live 2009"の中でも、
クワイヤで歌う予定にしておりますので、みなさまよろしくお願いしまーす☆

で、ですね、不覚ながら・・・私、あまりにも皆さんの歌に夢中になってて、
写真を一枚も撮ってないんです! 残念・・・☆
なので、もし提供してくださる方がいましたら、ぜひお願いします。
このブログで紹介させていただきますんで。
できたら各クラス1枚ずつ、ほしいです。。ご協力、お願い致します!
a.f.ministries@mac.com まで。
スポンサーサイト
  1. 2009/09/14(月) 14:17:32|
  2. コンサート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大阪&滋賀WS・9月度 | ホーム | 柏KGC・9月度>>

コメント

皆様に感謝♪

まだクラス対抗!おっとー!クラス発表!の余韻に浸っているであろう、
1位はどのクラスだったのか、2位はどこだったと間違いなくクラスメンバーと
勝手にランキングつけたであろうアコズのみなみなさま~~笑^^

お疲れサマでしたーーー♪火8・ソプラノの者です。
いや~~楽しかったねぇ。打ち上げはすごい事になったけど。。。。汗汗。
どのクラスもほんっとすんばらしかったし、毎回毎回どんどんうまくなっていくね。
心に響きました~~~
それがホントにあっこさんの言う「きよらかさ」だったのであれば、
こんな幸せな事はないですね~~感謝です。

ところで、わたくし!一部の方にはお伝えしましたが、
キンチョーしていないつもりだったのに、MC完全飛びました~~~
どっひゃ~~歌の歌詞が飛ぶ?音程が外れた?そんなのカンケーなーーい!
そんな事よりもずーーっとずーーっとくやしーー!!
ちゃぁんと、歌詞を説明するはずだったのにぃーーー!
それなのに直前、あ!メンバー紹介しよ!ってずうずうしい事考えたら
歌詞説明がぜーーんぶ飛びました。
(やはり古澤さんのように完璧には行きませんでした)
何より後悔しておりますので、ここで少し
ご紹介出来たらと思います。。。

【The Color Purple】

(歌詞抜粋)
It take a grain of love
To make a mighty tree
Even the smallest voice
Can make a harmony
Like a drop of water
Keep the liver high
There are miracles
For you and I

Now my eyes are open
Look what God has done!
(ここまで説明するとあっこさんが手を挙げながら"Hallelujah!" と叫ぶと予想)

ほぅら!ステキな歌詞でしょう~~そしてあのメロディー♪
完璧に話せたら、もっとみんな感動したのになぁ~~(結局ずうずうしい)
火8のみんなとも、終わった後で
まーさーに
『Even the smallest voice
 Can make a harmony』だったねぇ~~って。
でもそれはどのクラスにも当てはまるなって思っています。
アコズは1人じゃなくて、1人1人の小さな声が合わさって1つのハーモニーと
なっているんですよね~誰が欠けてもいけない。。。それがファミリー!
それを感じる事の出来た幸せな長丁場でした。。。

こんなんで、少しはみんなに伝わったでしょうか~~
伝わったのであれば
”ギザうれしユス!!!”


きょこたん


PS これを読んだそこのアコズメンバー!!! 
  ぜひ1言2言でいいのでコメント続いてくださ~~い♪

  1. 2009/09/18(金) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. unknown #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

え~続けと言われたので一言二言。。。

土11アルトのうきうき♪ですv-238

本当に久しぶりで楽しかったです!
アッコさん、アコズの皆さん、ありがとうございました。
一週間経った今でも鮮明に思い出します。

クラスカラーが違っても、「一緒に歌えばみなアコズ」という標語を作ったくらい(?)
全員で歌う一体感も素晴らしかった~

次はクリスマスコンサート♪
頑張って練習だ~~~v-91
  1. 2009/09/19(土) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. unknown #-
  4. [ 編集]

きょこたん、良かったね!

本文に負けないくらいな長文!きっと、皆様にも伝わった事と思われます(笑)
クラス発表会当日、この事を言い忘れた為に 各クラスが曲紹介をするたびに私の横で
きょ:「そう!私もああやって言いたかったの~~!!」と絶叫してましたからね~。
あ、でも冗談抜きで同じクラスとしてナイスコメントに、感謝です。
  1. 2009/09/21(月) 17:00:13 |
  2. URL |
  3. ひろこ #-
  4. [ 編集]

ありがと~!!

みんな、コメントありがとう~~!

まだまだみなさまからのコメント、お待ちしておりまーす。(^○^)
  1. 2009/09/21(月) 18:36:30 |
  2. URL |
  3. AKO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://afgc.blog27.fc2.com/tb.php/104-05eb34c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。