FC2ブログ

A.F.M.活動報告

こちらのブログはhttp://akos-family.net/blog/へ移動しました。

CD"OUR GOSPEL STYLE"の制作を終えて・・

やっとの思いで、CD完成までこぎ着けました!たくさんの祈りに支えられ、また協力者が与えられ、本当に神様の御業なしではありえませんでした・・・まじで。そんな道のりを、今一度振り返り、まとめてみました。

まず、事の始まりは去年の秋頃だったでしょうか、7~8年ほど一緒にゴスペルを演奏して来た加藤さんとの話からです。もう長年演奏しているからこそ、それなりに私たちのスタイルも見えて来て、加藤さんのジャズのスピリットを含め、幅広い音楽性やアレンジ力、そして私の声、また二人でずっと演奏して来たからこそ出て来た、二人独自の音楽の世界・・・そんな二人が培って来たものを、今の時点で、作品に残したらどうか、という事でした。

実際、第1作目にリリースした"WITH YOU"から3年近くも経ってまして、CDはないんですか?と聞かれる度に、いつも同じCDしかない、というのも以前からかなり気にかかっていたのも手伝いまして、それじゃ~、ほんっとに簡単で良いから、自分たちで出来る範囲でがんばってみよう!と、やっと重い腰を上げたわけです。

→ 続きを読む
スポンサーサイト



  1. 2006/09/20(水) 11:37:07|
  2. testimony
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2カウンター

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

AKO

Author:AKO
Gospel Choirを指導して、早いもので丸12年が経ちました。まだまだ成長の足らない私ですが、精一杯みなさんと一緒に歌って行きたいと思います。日本のGospel Choir、がんばろう~~!

最近の記事

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

QRコード

QRコード